ヴィトックスαとゼファルリンで迷ったらここをチェック!

ヴィトックスα ゼファルリン

ヴィトックスαとゼファルリンはどちらも増大サプリとして有名ですよね。

男性なら一度は聞いたことがあったり、利用してみたいなと考えたことがあるのではないでしょうか。

ただどちらも有名でランキングで上位なだけに、どちらを購入して良いのか迷っている人も多いです。

そこで価格、成分、効果の3点からヴィトックスαとゼファルリンを比較してみたので、購入時の参考にしてみてください。

成分

ゼファルリン

こちらのサプリの特徴なのですが、カプセルと錠剤の両方を毎日飲むようになっていて、吸収や飲みやすさなどのそれぞれの利点を生かして59種類の栄養素を体に送るように工夫されています。

そしてゼファルリンの最大の売りが増大に外せないL-シトルリンに加えてL-トリプトファンを配合していることです。

この成分はストレスを和らげるセロトニンの原料となるアミノ酸の一種で、リラックス効果が期待できます。

増大させるために副交感神経を優位に立たせ、ストレスを軽減させる事は大切なことなので、リラックス効果のあるトリプトファンはその役に立ってくれます。

この成分によってからだのストレスが和らいだ状態のところに、マムシやすっぽんなどの血流をよくする精力剤の成分が入ることで、一気に増大させるのです。

さらに1日あたりの量が多いことでも有名で、錠剤とカプセル合わせるとトータル1248gの成分を摂ることができます。

ヴィトックスα

このサプリの特徴は他の増大サプリには配合されていない珍しい成分が入っていることで、カプセルでの摂取となります。

ヴィトックスαの2種類の珍しい成分

1、アカガウクルアの粉末

タイ産のハーブで男性用の強壮剤として使われています。

この成分はペニスの細胞組織である海綿体を若返えさせることができると言うことで、医学的に証明されている男性ホルモンの一種であるデヒドロエピアンドロステロンを、分泌させます。

欧米では有名な成分で、周知され注目されています。

2、レスベラトロール

ぶどうの果皮などに含まれているポリフェノールの一種で、なんと老化を遅らせる遺伝子を活性化させる働きをしてくれるのです。

どちらの成分も体を活性化させて、若々しい肉体へとしてくれる嬉しい成分ですよね。

またヴィトックスαは120種類もの成分が含まれているので、ありとあらゆる角度から増大へとアプローチしてくれます。

 

効果

一番気になるところですが、

ゼファルリン・・・3ヶ月で0.5センチから2センチが多い

ヴィトックスα・・・3ヶ月で2.3センチ以上が多い

なので、個人差はありますがヴィトックスαの方が効果が高いと言っている人が多いです。

 

値段

ゼファルリン・・・1箱13,800円

ヴィトックスα・・・1箱12,800円

1箱の値段差は千円ですが、毎月のことなのでちりも積もればで千円差は大きいのではないでしょうか。

ただ、価格だけで決めるのは絶対にNG!

成分だけで見るとゼファルリンも決して悪くはないのですが、総合的考えるとヴィトックスαの方がおススメになります。

もちろん人によって合う合わないはありますが、まずは現在キャンペーン中でオトクなのヴィトックスαから試してみてはどうでしょうか。

⇒ヴィトックスαを正規店で購入するならこちらへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ