ヴィトックスαは定期購入なし!それでも売れる理由とは?

ヴィトックスαは定期購入のシステムがありません。

ヴィトックスα 定期

これ、普通に感じる人も多いかもしれませんが、実は今「定期購入」という仕組みを使う販売店が多数なのです。

というのも「定期購入」にしていれば、ユーザーが1度購入したら3ヶ月は継続・4ヶ月は継続などの縛りがつくので自動的にリピートしてもらえるというメリットがあります。

ところが購入する側からすると、“知らないうちに定期購入になっていた”という報告も多数あるのです。

これには販売元が「初回送料のみ!」というような甘い文句で誘導し、定期購入させている背景があります。

しっかり定期購入の表示も注意書きも入っているのですが、いかんせん分かりにくくなっているので購入者側からすると「なんか納得いかない」という心境が多いようです。
定期購入サプリでの不満の評判が多い中、ヴィトックスαは都度購入のみです。定期購入という買い方がありません。

つまり、本当に価値があると思った人しかリピートしないんですね。

にもかかわらず安定の人気を誇るヴィトックスαは、ある意味で最強のペニス増大サプリだと言えるでしょう。

定期購入が無いってことは、割引もないの?と思う方もいるかもしれませんが、しっかり割引購入も出来るようになっていますよ。

ヴィトックスαのまとめ買い割引がヤバい!

ヴィトックスαは定期購入の“初回割引”みたいなものはありませんが、まとめ買いで割引きできる方法があるんです。

しかも今なら「50万個販売突破記念」で、+1箱プレゼントキャンペーンをやっています。

これめちゃくちゃ魅力的なキャンペーンなんです!

ヴィトックスαキャンペーン

まとめ買いで割引される上に、さらに1箱プレゼントというこのキャンペーン。

2ヶ月分買うとおまけでもう1ヶ月分ついてくる=3ヶ月分ゲット!ということです。

しかもまとめ買い個数が多いほど割引率も増していくシステムで、

  • 1箱なら36%OFF
  • 2箱なら38%OFF
  • 3箱で42%OFF
  • 5箱だと49%OFFというほぼ半額!

ただしヴィトックスα販売店もボランティアではないので、この割引キャンペーンは期間限定な上に数量限定。

いつ終わるかわからない激安ゲリラ企画なので、早めに公式サイトをチェックしておくことをおすすめします。

※僕が買ったときにはまだキャンペーンが無かったので、かな~り羨ましいですよ~。

>>ヴィトックスαのキャンペーン価格を今すぐチェック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ