ヴィトックスαとタバコは最悪の組み合わせ

ヴィトックスα タバコ

ノンスモーカーが増えたとは言え、まだまだ喫煙者は沢山います。

その喫煙者の中にもペニス増大に悩み、ヴィトックスαを買ってみようかと迷っている人も多いです。

しかし気になるのはヴィトックスαとタバコの関係で、日常的に喫煙していても増大には影響ないのかどうかと言うことです。

愛煙家にはつらいことですが残念ながらヴィトックスαとタバコは最悪の組み合わせで、増大を目指したいのであれば禁煙をするべきになります。

その理由は3つ。

血管が収縮されるため

タバコを吸って数分後からニコチンの影響で、血管が収縮されます。

つまり血流が悪くなるからですが、増大サプリは血流を良くして海綿体組織の分裂を促すので、血行が悪くなることは増大の邪魔をする事になるのです。

 

タバコで不健康な体になるため

喫煙は増大だけでなく、体にも良くないですよね?

人によっては食欲も落ちますし肺も黒くなり肌にも良くないので、見た目には元気でも健康な体とは言いづらい状態になります。

そんな状態でペニスだけ元気と言うことはなく、精力も低下します。

活力がみなぎる元気な体になってこそペニス増大にもつながるので、タバコをやめて健康な体になりましょう。

ペニス増大に必要な栄養素がとられてしまう

タバコを吸う人はビタミンCを摂った方が良いと言れますが、ビタミンCだけではありません。

喫煙することは体の色々なところに負担をかけそれを回復するために、様々な栄養素が必要となります。

せっかくペニス増大のためにヴィトックスαを飲んでもそちらの栄養素として使われてしまい、本来の役目を果たせなくなる可能性があるのです。

以上がタバコをやめた方が良い理由となりますが、逆にやめるとサプリの吸収が良くなるだけでなく他にもメリットが待っています。

それは自然勃起をする回数が増えることで、

  • 朝起ち
  • 疲労時の勃起
  • 眠さマックス時の勃起

になります。

これらの自然勃起って年齢とともに少なくなりませんか。

若いころは年がら年中勃起していた人も、だんだん少なくなり朝起ちすらしなくなってきます。

しかしタバコをやめてヴィトックスαを飲むことでこの自然勃起が回復してくるのです。

こんな嬉しいことが待っているのなら禁煙も頑張れるのではないでしょうか。

ただ長年愛飲していたタバコを断つことは並大抵のことではなく、頑張っても挫折してしまう人も少なくないです。

そこでどうしてもやめられない人は以下のことを実践してみてください。

1、タバコを吸って10分から20分以上おいてからサプリを飲む

タバコを吸ってすぐに飲んでしまうと、栄養素をすべて奪われてしまうのでしばらくおいてから飲みましょう。

2、就寝前に飲むようにする

もちろんサプリを飲んだ後はタバコは吸わないことが原則ですが、寝ている間が一番サプリの吸収が良いので睡眠前に飲んでみるようにしてください。

ヴィトックスαとタバコはあまり相性が良くないので、できるなら禁煙、だめなら前後で飲まないようにしてくださいね!

⇒ヴィトックスαの公式ホームページへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ