ヴィトックスαとタバコは最悪の組み合わせ

ヴィトックスα タバコ

ノンスモーカーが増えたとは言え、まだまだ喫煙者は沢山います。

その喫煙者の中にもペニス増大に悩み、ヴィトックスαを買ってみようかと迷っている人も多いです。

しかし気になるのはヴィトックスαとタバコの関係で、日常的に喫煙していても増大には影響ないのかどうかと言うことです。

愛煙家にはつらいことですが残念ながらヴィトックスαとタバコは最悪の組み合わせで、増大を目指したいのであれば禁煙をするべきになります。

その理由は4つ。

血管が収縮されるため

タバコを吸って数分後からニコチンの影響で、血管が収縮されます。

つまり血流が悪くなるからですが、増大サプリは血流を良くして海綿体組織の分裂を促すので、血行が悪くなることは増大の邪魔をする事になるのです。

 

タバコで不健康な体になるため

喫煙は増大だけでなく、体にも良くないですよね?

人によっては食欲も落ちますし肺も黒くなり肌にも良くないので、見た目には元気でも健康な体とは言いづらい状態になります。

そんな状態でペニスだけ元気と言うことはなく、精力も低下します。

活力がみなぎる元気な体になってこそペニス増大にもつながるので、タバコをやめて健康な体になりましょう。

ペニス増大に必要な栄養素がとられてしまう

タバコを吸う人はビタミンCを摂った方が良いと言れますが、ビタミンCだけではありません。

喫煙することは体の色々なところに負担をかけそれを回復するために、様々な栄養素が必要となります。

せっかくペニス増大のためにヴィトックスαを飲んでもそちらの栄養素として使われてしまい、本来の役目を果たせなくなる可能性があるのです。

増大サプリには、ペニスの成長を助ける成分や、成長ホルモンの分泌を促す成分など、さまざまな成分が配合されています。

しかし、喫煙は増大サプリの効果をさまたげてしまうおそれがあるんです。

ペニス増大サプリには、シトルリンやアルギニンなど、血行を促す成分が配合されていますが、ペニスまで十分な血液を送り、ペニスの成長に欠かせない栄養素や酸素を届けるためです。

さらに、細胞の増殖や修復を促すために必要な成長ホルモンも、血液によってペニスへ運ばれます。

ところが、タバコに含まれるニコチンは血管を収縮させ、血行を悪くしてしまうため、せっかく増大サプリによって血行を促しても、タバコがサプリの効果を打ち消してしまうというわけです。

さらに、ニコチンを体に取り込むと、脳内でドーパミンという快楽物質が分泌されますが、それによって成長ホルモンが正常に分泌されにくくなってしまうんです。

しかも、成長ホルモンは加齢とともに分泌量が減っていきますが、タバコを吸うことでさらに成長ホルモンが分泌しにくい状態を作ってしまい、ペニスの成長を阻害してしまいます。

老化が早まる

成長ホルモンはペニスの成長だけに影響するわけではありません。

髪や皮膚を作ったり、筋肉を増やしたりするためにも成長ホルモンは必要なので、タバコは全身の老化を早めてしまうおそれがあるんです。

全身が老化すれば、当然生殖機能もおとろえてしまいます。

タバコの吸いすぎは精力を減退させたり、勃起不全を引き起こしたりする原因にもなるので気をつけましょう。

以上がタバコをやめた方が良い理由となりますが、逆にやめるとサプリの吸収が良くなるだけでなく他にもメリットが待っています。

それは自然勃起をする回数が増えることで、

  • 朝起ち
  • 疲労時の勃起
  • 眠さマックス時の勃起

になります。

これらの自然勃起って年齢とともに少なくなりませんか。

若いころは年がら年中勃起していた人も、だんだん少なくなり朝起ちすらしなくなってきます。

しかしタバコをやめてヴィトックスαを飲むことでこの自然勃起が回復してくるのです。

こんな嬉しいことが待っているのなら禁煙も頑張れるのではないでしょうか。

ただ長年愛飲していたタバコを断つことは並大抵のことではなく、頑張っても挫折してしまう人も少なくないです。

増大サプリを飲むのであれば、禁煙に取り組むのがもっとも理想的ですが、いきなり禁煙に挑戦しても、うまくいかないうえに大きなストレスになってしまいます。

過剰なストレスやプレッシャーも、血行をさまたげる原因になってしまうので、かえって増大効果がさまたげられてしまいます。

禁煙が難しい場合は、少しずつタバコの量を減らすよう心がけてみましょう。

そして、どうしてもやめられない人は以下のことを実践してみてください。

1、タバコを吸って10分から20分以上おいてからサプリを飲む

タバコを吸ってすぐに飲んでしまうと、栄養素をすべて奪われてしまうのでしばらくおいてから飲みましょう。

2、就寝前に飲むようにする

もちろんサプリを飲んだ後はタバコは吸わないことが原則ですが、寝ている間が一番サプリの吸収が良いので睡眠前に飲んでみるようにしてください。

このほかにも増大サプリを飲みながら同時に筋トレも行うと、成長ホルモンの分泌量を促す効果が期待できます。

増大トレーニングを取り入れるのも効果的です。

また、自分でタバコを吸わなくても、身近にタバコを吸う人がいるという人は注意してください。

受動喫煙は、タバコを吸っているのと同じくらいの悪影響があるので、できれば外や換気扇の近くでタバコを吸ってもらう、分煙されていないお店には入らないようにするなどの対策をとってください。

ニコチンには中毒性があり、完全にやめるには時間がかかります。

しかし、増大サプリの効果を引き出すためにも、ぜひ禁煙を視野に入れましょう。

ヴィトックスαとタバコはあまり相性が良くないので、できるなら禁煙、だめなら前後で飲まないようにしてくださいね!

 

ペニス増大と血流の関係とは?血行を改善するには

ペニス増大 血流

ペニス増大サプリメントには、シトルリンやアルギニンをはじめ、血行を促進する成分が配合されています。

このことからも分かるように、血流を改善することは、ペニス増大にあたってとても重要なんです。

ペニスの大部分は海綿体という組織から構成されています。

海綿体に大量の血液が流れこむことでペニスは勃起します。

ペニスのサイズが小さくなったり、勃起不全になったりという問題が起きるのは、ペニスの血行不良が原因である可能性があります。

血行を良くすることで、より多くの血液がペニスに流れこみ、ペニスの成長に必要な栄養が十分に行き届きます。

さらに、勃起力や持久力を上げるためにも、血行促進はとても効果的なんです。

では、血流を良くするためには、どんなことに気をつければ良いのでしょうか。

適度な運動

運動不足は血行を滞らせる原因になってしまいます。

激しい運動をする必要はありませんが、散歩をしたり階段を使うようにしたり、まずは軽く体を動かす習慣をつけましょう。

適度な運動を取り入れることで全身の血行が促進され、寝つきも良くなります。

良質な睡眠

慢性的な睡眠不足におちいっている方の場合、血管が縮まり血行が悪くなっているおそれがあります。

また、睡眠不足によるストレスも、血流を滞らせる原因になります。

最低でも一日6時間、睡眠時間を確保するよう心がけましょう。

しかし、十分な睡眠時間を確保していても、眠りが浅かったり、睡眠の質が悪かったりしては意味がありません。

良質な睡眠のために、寝る1時間前から、スマホやパソコンは使わないようにしましょう。

就寝の20~30分前に入浴して、体温を上げておくのも効果的です。

食生活の改善

油分や脂肪分の多い食事ばかり摂っていると、血中の脂肪分も増えてしまいます。

脂肪分の多い血液はドロドロしていて、血行不良を起こしやすい状態です。

食事を摂る時には赤身の肉や魚介類、大豆など、低脂肪高タンパクの食材を選ぶよう心がけましょう。

また、シトルリンやアルギニン、亜鉛など、血行を改善する栄養分は、食べ物から摂ることもできます。

サプリに頼るだけでなく、毎日の食事から増大に必要な栄養を補給することも重要です。

禁煙

気ほども書きましたが、ニコチンは毛細血管を収縮させ、全身の血行を悪くしてしまう作用があります。

サプリを飲んでもなかなか効果が現れない、という方はタバコの量を控えてみましょう。

ただし、タバコが吸えないストレスがあまりに大きいと、結局は血行を悪くする原因になってしまいます。

しつこいですが、いきなり禁煙は難しいという方はまずは喫煙量を減らすところから始めてみてください。
⇒限定キャンペーンでプラス1個!ヴィトックスαの公式サイトへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ