ヴィトックスα extra editionの正しい飲み方をチェック!

ヴィトックスα 正しい飲み方

ヴィトックスα extra editionを実際に注文してみると、ご利用ガイトなるものが同梱されてきます。このヴィトックスαのご利用ガイドによると、

「1日当たりの摂取量は1粒~3粒くらいを目安に、ぬるま湯や水で飲んで下さい。」

「最初は1日1粒からスタートし、さらに効果を実感したい場合は1日に飲む量を少しずつ増やしていってください。」

「ヴィトックスα extra editionは健康補助食品なので、服用するタイミングに決まりはないが、寝る前に飲むことがおすすめですよ~」

なんてことが書いてありました。実物はもう少しお堅い文章ですが、わかりやすく咀嚼しました。

上記ご利用ガイドにもあるように、いきなり2粒・3粒と飲み始めるよりはまず1日1粒から始めるのがいいですね。

何事も段階をおって徐々に増やしていくことが望ましいものです。さらに効果を強く感じたいのであれば、少しずつ錠数を増やしましょうね。

そしてヴィトックスα extra editionを飲む時間帯ですが、就寝前が理想的だとのこと。これは睡眠をとり始めて3~4時間ほどが成長ホルモンのゴールデンタイムだからですね。

サプリメントのほとんどが就寝前に服用をすすめられる理由はここにあります。サプリを飲んで溶けて吸収されるまでに約1時間かかるので、就寝前30分くらいに飲めるのが理想ですね。

ヴィトックスαエクストラエディションの効果が出やすい飲み方って?

ヴィトックスαエクストラエディションは薬ではないので、飲む量や飲むタイミングは厳密に決まっていません。

しかし、効果的な飲み方を意識すれば、ヴィトックスαの増大効果がさらに発揮されやすくなります。

でも、効果的な飲み方って何に気をつけたらいいのでしょうか?
大事なのは飲む時間帯と飲む量、そして生活習慣です。

先ほども少し書きましたが、もっと詳しく説明していきます。

飲む時間帯

ヴィトックスαを飲むのにおすすめな時間帯は就寝前です。

ヴィトックスαにはペニスの成長に必要な栄養分はもちろん、血行を促進する成分や成長ホルモンの分泌を促す成分が含まれています。

眠っている間に成長ホルモンが分泌されることはご存知ですよね。

実は、成長期だけでなく大人になった後も、就寝中は成長ホルモンが盛んに分泌されているんです。

寝るタイミングに合わせてヴィトックスαを飲めば、相乗効果でさらに成長ホルモンが分泌されやすくなります。

成長ホルモンは細胞の増殖や再生を促し、ペニスの成長を助けてくれます。

逆に活動量の多い日中に飲むのはおすすめできません。

せっかくヴィトックスαからとった栄養分が、ペニスへ届く前に脳や筋肉のために消費されてしまいます。

睡眠中は消費されるエネルギーも最小限におさえられているので、ペニスに栄養が届きやすいんです。

飲む量

ヴィトックスαの摂取量は厳密には決まっていませんが、公式サイトによると1日あたり1~3粒を推奨しています。

それ以上の量を飲んでも、すべての栄養分が体に吸収されるわけではありません。

人の体が吸収できる成分の量は決まっているので、吸収されなかった分はそのまま体外に排出されてしまうんです。

また、1日の目安を大幅に上回る量を飲んでしまうと、体調不良を起こしたり、副作用のような症状が出たりするおそれがあります。

副作用のリスクを避けるためにも、1日の摂取量はかならず守りましょう。

生活習慣

過度な喫煙や慢性的な睡眠不足、運動不足などの生活習慣は血行を妨げ、ヴィトックスαの効果を半減させてしまいます。

ペニス増大を狙うなら、たばこの量は意識して控えてくださいね。

また、毎日一定時間睡眠をとるよう心がけたり、散歩などの軽い運動を取り入れたりしてみるのも良いでしょう。

まずは小さなことから改善に取り組んでみてください。

そして何より重要なのが、毎日飲む習慣をつけることです。

飲み忘れを防ぐためにも、寝る前に一日分をまとめて飲むのがおすすめです。

気長に無理なく増大に取り組めるよう、使い方を工夫してみましょう。

毎日飲むことを考えて、公式サイトではまとめ買いがお得になっています。最大49%OFFで購入できて、公式サイト特典のプラス1個プレゼントなどの限定キャンペーンも!

⇒ヴィトックスα公式サイトを今すぐチェック

ヴィトックスαエクストラエディションでしてはいけない飲み合わせって?

ヴィトックスα 飲み方

ヴィトックスαエクストラエディションは、他のサプリや薬と一緒に飲んでも問題はないのでしょうか?また、他のサプリとの飲み合わせで、より効果が大きくなることはあるのでしょうか。

ヴィトックスαエクストラエディションは基本的に健康食品なので、副作用の心配はありません。

天然由来の素材を配合しているので、副作用のリスクは極力抑えられていますが、現在何らかの医薬品を服用している場合は、飲み合わせに気を付けてください。

ヴィトックスαを飲む前に、あらかじめかかりつけの医師に相談しておくとおすすめですね。

また、持病がなくても以下の体質に当てはまる方は注意してください。

  • 高血圧、または低血圧
  • 激しい運動ができない、動機や息切れがする
  • 過去にED治療薬を使用した際、副作用があった
  • アレルギーを持っている

ヴィトックスαを服用すると、体質によってはほてりや頭痛、手足の痺れなどが出る場合があります。

しばらく飲み続けているうちにおさまってくる場合がありますが、症状があまりに強い場合は我慢せず一旦服用を中断してください。

アレルギーのある方は、ヴィトックスαのメーカーに連絡してアレルゲンとなる成分が含まれていないか確認すると安心ですよ。

医薬品ではなく、他社のサプリとの飲み合わせは大丈夫なのでしょうか?

基本的に問題はありませんが、サプリの成分によっては過剰摂取になってしまう場合も考えられます。

いくらヴィトックスαが安全とはいえ、飲み過ぎれば過剰摂取による体調不良や副作用を引き起こすおそれもあります。

ヴィトックスαはそれだけで増大効果を発揮するよう、成分のバランスなども調整したうえで処方されています。

そのため、他のサプリと飲み合わせてもあまり意味はありません。

副作用の危険を避けるためにも、サプリの併用はやめておいたほうが無難でしょう。

早く効果が出てほしいからと、一度に大量のヴィトックスαを飲むのもおすすめできません。

公式サイトによると、ヴィトックスαの摂取量は1日あたり1粒~3粒までを推奨していますが、それ以上の量を飲んでも、吸収されなかった栄養分はそのまま体外へ排出されてしまうんです。

せっかくたくさん飲んでも、効果がないのではもったいないですよね。

ヴィトックスαの効果を引き出すには、飲む量よりも毎日続けて飲むことが重要です。

飲み忘れはヴィトックスαの効果を半減させてしまうので、気を付けてくださいね。

ヴィトックスα extra editionの口コミを総チェック!

ヴィトックスα extra editionを始めようと検討中のあなた、やっぱり気になるのが口コミですよね?今回はヴィトックスα extra editionの口コミで『どんな効果があったかわかるものだけ』を集めました!

過去に数種類の増大サプリを試して来ましたが効果なし。リニューアルしたヴィトックスα extra editionに期待を込めて購入してみました。

飲み始めてまだ6日ですが、前よりも血行が良くなってます。間違いありません。チントレマッサージをして寝る前に1錠ヴィトックスαを飲んでいますが、翌日の朝にビックリしました。

最近はなかなか持続力がなかったのですが、ヴィトックスαを飲んだ次の朝はギンギン。血管が浮き出て、我ながら衝撃的な朝を迎えましたね。

あんなに痛いほどペニスが張ったのは久しぶりだったので、これは3ヶ月つづけねば!と思っています。

飲み始めて1ヶ月で2センチぐらい大きくなりました。ぶっちゃけ半信半疑だったので驚きを隠せません。

忘れ去られていた朝立ちも戻ってきてめちゃくちゃ嬉しいです。キャンペーンで4ヶ月分買えたのでまずは飲み切ります!

ヴィトックスα extra editionの即効性に驚く声が多数寄せられていました。まだ悩んでいるなら、キャンペーン中の今がチャンスですよ。

⇒ヴィトックスα公式サイトを今すぐチェック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ