ヴィトックスαと飲み合わせで良くない薬はある?

ヴィトックスαと飲みあわせで良くない薬はあるのでしょうか。

お金を出して数ヶ月頑張るのですから副作用などのトラブルは避けたいですし、一番効果的な飲み方をしたいので、ヴィトックスαと飲み合わせが良くないものがあるのなら知りたいですよね。

これは飲んで良いの?と思っている人も多いかと思いますが結論から言いますと、ヴィトックスαと飲み合わせで悪い薬やサプリと言うのはありません。

と言うのも、ヴィトックスαは薬ではなく健康補助食品、つまり食品だからです。

健康補助食品、サプリメントなど色々な言い方はありますが普段の食事からは、まかないきれない栄養を補ってあげるものになります。

ですから病気を治したり良くしたりするものではなく基本食品なので、食べすぎたり飲み合わせでの心配もあまりないです。

それに加えてこちらのサプリは医薬成分ではなくすべて天然のものから作られているので、そこまで神経質にならなくても良い理由になります。

ただし、食品と言っても度を越え間違った飲みあわせをすると、効果が出ないだけでなく体調不良も起こしかねないので、以下の点には気をつけたいです。

 

1、もっと成分を摂りたいからと、他社の製品と組み合わせて飲む場合の成分量に注意

ヴィトックスα 飲み合わせヴィトックスαはL-シトルリンが多くアルギニンが少なめなので、それを補うため他のサプリを飲む人は多いです。

アルギニンがもっと入っているサプリと組み合わせるという考え方は、間違ってはいません。

しかし天然の食品からできていて単体では無害のものでも、飲み合わせの相性が悪いと他の成分を多く摂りすぎてしまい体調不良を起こすこともあるので、気をつけないといけないです。

なぜなら摂取しすぎても体の外に流れてくれるミネラルやビタミンなら良いのですが、成分によっては体の中に溜め込んでしまうものもあるので、シトルリンとアルギニンだけに注目するのではなく、ビタミンやミネラル量についても確認してから飲むようにしましょう。

 

2、医者から処方される有名な精力剤バ○アグラなどとの飲み合わせに注意

ヴィトックスα バイアグラこちらは医者から処方されるくらいですので、EDを改善させるためなどに使われるほど、単体で飲む時も十分注意しなくてはいけない強めの薬になります。

ヴィトックスα以上に血液の循環を良くし体を熱くするため、人によっては頭痛や気持ち悪いなどの症状や下痢を起こすこともあります。

ですから医者からこちらの薬を処方してもらう時は、ヴィトックスαとの飲みあわせを確認しておきましょう。

飲んでいることを伝え、できれば成分が記載されている箱を持っていくと良いです。

単体で抜群の効果を出すサプリも、組み合わせの相性によっては体に悪くもなることを覚えておいてくださいね。

⇒ヴィトックスαの詳細は公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ