ヴィトックスαがモンドセレクションを受賞!ペニス増大サプリ初?!

このヴィトックスαがついにモンドセレクションを受賞しました。

ヴィトックスαモンドセレクション
ペニス増大サプリでの受賞は聞いたことが無いので、快挙です!

どこかで耳にしたこともあると思いますが、モンドセレクションというのは製品の技術的水準がどうか?を審査する民間団体から送られる称号です。

主に化粧品・食品・飲料・ダイエット商品・健康関係の品物に対して送られるもので、ベルギー連邦公共サービスの審査、指導を受けたのちに得られるそうです。

と、小難しい話を挟みましたが平たく言えば、とっても権威ある賞だということ。

つまりヴィトックスαは信頼性・実力ともに高い評価を受けていますよ~ってこと。

すでにヴィトックスαを続けている人はもちろん、これから飲み始めるという人にとっても大きな安心材料であることは間違いありませんね。

ヴィトックスαを愛用している身としては、モンドセレクション賞を取れたことは嬉しい限りです.

ヴィトックスαはアメリカから来た!?安全性が気になる人へ吉報!

ヴィトックスαはアメリカ製!?と勘違いされている方がいらっしゃいますが、今のヴィトックスαは日本製です。

というのも、アメリカで売られていたのはビトックス。なぜビトックスが日本に入ってきたかというと、アメリカで4か月以上にわたりペニス増大サプリとして売上1位を記録しつづけたからです。

その効果の高さは売上結果が物語っています。

このビトックス人気が本物だという信頼を得て、いよいよ日本に入ってきたのがヴィトックスαというワケですね。

「アメリカから入ってきたサプリじゃ心配だよ~」

という方、心配ご無用。

ヴィトックスαは日本国内で作られています。もちろん日本の規格にあった成分を使用しているので、安全基準もバッチリ。

さらに日本人が飲むことを前提として、改良を続けてきているので効果も期待できます。

もちろん人口的に作られた成分は入っておらず、植物系と動物系の天然成分のみです。

人工的に作られた成分を使っていないからこそ、副作用の報告が見当たらないんですね。

個人的に半日ネットを探し回りましたが、重大な副作用が出た~!なんて口コミ、一つもありませんでしたから。

ただし心配がないのは「公式サイト」だから!ここは重要なポイントになります。

⇒現在最大50%OFF!信頼できるヴィトックスα公式サイトへ

 

ヴィトックスαextra editionは従来版とここが違う!

ヴィトックスαextra editionは、従来版のヴィトックスαを改良した製品です。

従来版の成分はそのままに、新たな成分を追加配合しています。

一体どんな成分が追加されたのでしょうか?
そして、従来版からどれくらいパワーアップしたのでしょうか?
ヴィトックスαextra editionと従来版の違いや、新配合された成分について紹介します。

新たに100種類以上の成分を配合

従来版にも配合されたいたシトルリンやアルギニン、亜鉛、ガラナなどの成分はそのままに、新たに100種類以上の成分を追加配合。

ヴィトックスα 成分

新たに配合された成分は植物や動物、ミネラルなどを原料として天然由来成分なので副作用のリスクも少ないんですよ。

たとえば馬睾丸やすっぽん、サソリ、タツノオトシゴなどの動物由来の成分は、古くから漢方薬にも使用されている成分です。

マレーシアに自生するトンカットアリや、南米原産のボロホなど植物製の成分は、現地では精力剤としても使用され、アルギニンや亜鉛、鉄分など増大に欠かせない成分を豊富に含んでいます。

ヴィトックスαの主成分であるL-シトルリンをはじめ、アルギニンやオルニチン、ヨウ素などのミネラル分も、ペニス増大に効果的でありながら、普段の食事から必要量を摂取するのは難しい成分です。

これらの成分がバランスよく配合されているので、他のサプリを併用しなくても十分に増大効果が期待できますよ。

L-シトルリンの配合量が約2倍に

L-シトルリンはヴィトックスαの主成分であり、従来版のヴィトックスαにも配合されていました。

改良されたヴィトックスαextra editionでは、なんとL-シトルリンが従来版の2倍。

シトルリンは血行を促進し、ペニスの勃起力を向上させたり、ペニスの成長に必要な栄養分を運んだりする重要な成分です。

でも、そんなにたくさんシトルリンを使って、副作用の心配はないのでしょうか?
シトルリンはスイカやキュウリなど、ウリ科の植物にも含まれる天然成分です。

だから体にやさしく、副作用のリスクも少ないんですよ。

注目の成分レスベラトロールを配合

ヴィトックスαextra editionに新配合された成分の中でも特徴的なのが、レスベラトロールという成分です。

 

レスベラトロールとはポリフェノールの一種で、若返り効果が期待できるとして、近年注目の成分なんですよ。

レスベラトロールには血行促進や肥満防止など、さまざまな健康効果が期待できるほか、長寿遺伝子を活性化し、老化の進行を遅らせる作用があるんです。

レスベラトロールを摂取することで止まってしまったペニスの成長を再度促したり、老化によるペニスの衰えを防止する効果が期待できます。

増大サプリってアメリカ製と国産どっちが効果あるの?

増大サプリ アメリカ 日本

サプリメントは海外産の方がよさそうなイメージってありませんか?
増大サプリもアメリカ製のものの方が、より効果がありそうな気がします。

日本のように国民皆保険じゃないアメリカでは、病気の予防のためにサプリメントの利用が活発です。

そんなサプリメント大国アメリカの増大サプリであれば効果もよさそうなものですが、実際のところどうなんでしょうか。

この点については、個々の増大サプリや使う人の状況によって大きく異なるのではっきりとは言いづらいのですが、基本的に日本人は国産の増大サプリを使った方がいいでしょうね。

アメリカの増大サプリは、日本では使用することのできない増大成分が配合されていたり、アメリカ人の平均的な体格に合わせて成分を配合しているので成分量も多くなっています。

まずは、日本で認可されていない増大成分に対して、リスクを感じるのか魅力的に感じるのかですね。

日本で認可されていないということは、日本人が使った時の安全性が保証されていないということ。

さらに、その成分のせいでなにかあっても完全な自己責任になってしまいます。

そしてもうひとつ、アメリカの増大サプリだけでなく、海外のサプリメント全般に言えることですが海外のサプリメントはその国の人たちに適した成分の量に調整されています。

これを日本人が使った場合、成分の量が過剰で代謝しきれず蓄積、健康被害が出てしまうという恐れもあります。

日本のものと違い、ひとつひとつの成分について含有量をしっかり記載している場合が多いので、ひとつひとつ調べることで大丈夫かどうかの判断はできますが、自己判断自己責任だとちょっと怖いですね。

海外の増大サプリには発がん性のある成分が配合されていた、なんて話もあります。

成分の安全性、製造の際の品質管理などを考えてもアメリカなどの海外製よりも国産の増大サプリの方がオススメというよりも「無難」で「安全」です。

これに加えて、アメリカなどの海外製増大サプリは個人輸入でしか購入できません。

未だに偽物などの詐欺被害が出ているので、確実に安全な個人輸入サイトを見つけるところからスタートになります。

結果的にアメリカの増大サプリは国産のものよりも効果がありそうですが、必ずしもあなたにとってアメリカの増大サプリが適しているとは限りません。

成分の量が多すぎて問題が起こる可能性、日本では認可されていない成分が入っている恐れなど、海外の増大サプリを使う上でのリスクを認識して使わないと危険です。

増大サプリ自体、あやしいショップが多く偽物や粗悪品などの被害もいまだに出ているので、購入先を選ぶ時も慎重になります。

アメリカで大人気の増大サプリ! なんてふれこみのものもありますが実際に英語名で調べてみて、本当に人気があるのか、実績があるのかはちゃんとチェックしてから購入を検討してくださいね。

⇒期間限定キャンペーン開催中!ヴィトックスα公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ