ヴィトックスαがモンドセレクションを受賞!ペニス増大サプリ初?!

このヴィトックスαがついにモンドセレクションを受賞しました。

ヴィトックスαモンドセレクション
ペニス増大サプリでの受賞は聞いたことが無いので、快挙です!

どこかで耳にしたこともあると思いますが、モンドセレクションというのは製品の技術的水準がどうか?を審査する民間団体から送られる称号です。

主に化粧品・食品・飲料・ダイエット商品・健康関係の品物に対して送られるもので、ベルギー連邦公共サービスの審査、指導を受けたのちに得られるそうです。

と、小難しい話を挟みましたが平たく言えば、とっても権威ある賞だということ。

つまりヴィトックスαは信頼性・実力ともに高い評価を受けていますよ~ってこと。

すでにヴィトックスαを続けている人はもちろん、これから飲み始めるという人にとっても大きな安心材料であることは間違いありませんね。

ヴィトックスαを愛用している身としては、モンドセレクション賞を取れたことは嬉しい限りです.

ヴィトックスαはアメリカから来た!?安全性が気になる人へ吉報!

ヴィトックスαはアメリカ製!?と勘違いされている方がいらっしゃいますが、今のヴィトックスαは日本製です。

というのも、アメリカで売られていたのはビトックス。なぜビトックスが日本に入ってきたかというと、アメリカで4か月以上にわたりペニス増大サプリとして売上1位を記録しつづけたからです。

その効果の高さは売上結果が物語っています。

このビトックス人気が本物だという信頼を得て、いよいよ日本に入ってきたのがヴィトックスαというワケですね。

「アメリカから入ってきたサプリじゃ心配だよ~」

という方、心配ご無用。

ヴィトックスαは日本国内で作られています。もちろん日本の規格にあった成分を使用しているので、安全基準もバッチリ。

さらに日本人が飲むことを前提として、改良を続けてきているので効果も期待できます。

もちろん人口的に作られた成分は入っておらず、植物系と動物系の天然成分のみです。

人工的に作られた成分を使っていないからこそ、副作用の報告が見当たらないんですね。

個人的に半日ネットを探し回りましたが、重大な副作用が出た~!なんて口コミ、一つもありませんでしたから。

⇒安心して試せるヴィトックスαの公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ