ヴィトックスαはリキッドの使い方次第で効果が上がる

ヴィトックスαにはリキッドタイプも売られていることを知っていますか。

ヴィトックスリキッド

増大サプリの方は効果が高いということで常にランキングの上位にありますが、実は最近リキッドタイプも売られるようになり、口コミで人気が出てきています。

数ヶ月飲み続けることでたいていの人は効果が出てきているのですが、ヴィトックスαはリキッドタイプとの使い方次第で効果も変わってくることを知っている人は少ないです。

まずはリキッドはどのようなものなのでしょうか。

  • リキッドつまり、ローションタイプで120ml入っているので沢山入っているのは嬉しい
  • サプリとのセットで17,900円で購入でき、定価の45%オフなのでかなりお得
  • 臭い、感触・・・無臭でなおかつぬるぬるしないのでとっても使いやすい

 

では次に効果的な使い方について。

いたってシンプルでペニスに刷り込むように塗るだけです。

毎日塗ると思うと面倒と考える人も、オナニーの時の潤滑油変わりに使うと考えれば、手間ではないですよね。

自慰行為の時に片手で陰茎をもちマッサージするように塗ることで、有効な成分が中に染み込まれていきます。

もちろん毎日行う必要はないですが、できれば週に3回ぐらいは使用してほしい。

手に乗せた感触も嫌ではないですし、滑らかで少しひんやりして気持ちが良いのでオナニーの邪魔になるどころか違和感なく使えるでしょう。

この時に亀頭のカリの部分や、竿の幹の部分を丁寧に塗ってあげるとより高い効果がでて、数ヶ月使い続ければ増大が期待できます。

使い方はとても簡単ですよね、でもヴィトックスαのサプリと一緒に上手に使うことで増大効果がアップするのです。

 

ただ気になるのは副作用ではないでしょうか。

ペニスは敏感な部分でとっても繊細な部位なので、刺激の強すぎるものや副作用がでるようなものを使い続けるのは危険です。

しかしヴィトックスαのリキッドの成分は安全なので、副作用が出たと言う報告はないです。

とは言っても人によって、そしてその時の体調によっても変わるので、皮膚に違和感を感じたりかゆくなったりした場合はすぐにやめて洗い流しましょう。

もっとも大切なことですが、万が一尿道に入ってしまった場合はすぐに洗い流すこと。

いくら良い成分でも尿道は大事なところですので、気をつけてください。

ヴィトックスαのリキッドの使い方はとても簡単でかつ、気持ちの良いローションです。

ただ、単体で使用しても効果はあまり期待できないので、ヴィトックスαサプリとの併用が基本でこれが大事。

そしてすぐに効果がでないからとやめてしまうのはもったいないです。

サプリと同じようにしっかりマッサージで成分を浸透させていき、増大させましょう。

サプリとリキッドの両刀使いで、増大効果を高めてくださいね。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ