ヴィトックスαはリキッドの使い方次第で効果が上がる

ヴィトックスαにはリキッドタイプも売られていることを知っていますか。

ヴィトックスリキッド

増大サプリの方は効果が高いということで常にランキングの上位にありますが、実は最近リキッドタイプも売られるようになり、口コミで人気が出てきています。

数ヶ月飲み続けることでたいていの人は効果が出てきているのですが、ヴィトックスαはリキッドタイプとの使い方次第で効果も変わってくることを知っている人は少ないです。

まずはリキッドはどのようなものなのでしょうか。

  • リキッドつまり、ローションタイプで120ml入っているので沢山入っているのは嬉しい
  • サプリとのセットで17,900円で購入でき、定価の45%オフなのでかなりお得
  • 臭い、感触・・・無臭でなおかつぬるぬるしないのでとっても使いやすい

こんな特徴があります。

⇒公式サイト限定で今ならもれなくプラス1個プレゼント!

効果的な使い方について

いたってシンプルでペニスに刷り込むように塗るだけです。

毎日塗ると思うと面倒と考える人も、オナニーの時の潤滑油変わりに使うと考えれば、手間ではないですよね。

自慰行為の時に片手で陰茎をもちマッサージするように塗ることで、有効な成分が中に染み込まれていきます。

もちろん毎日行う必要はないですが、できれば週に3回ぐらいは使用してほしい。

手に乗せた感触も嫌ではないですし、滑らかで少しひんやりして気持ちが良いのでオナニーの邪魔になるどころか違和感なく使えるでしょう。

この時に亀頭のカリの部分や、竿の幹の部分を丁寧に塗ってあげるとより高い効果がでて、数ヶ月使い続ければ増大が期待できます。

使い方はとても簡単ですよね、でもヴィトックスαのサプリと一緒に上手に使うことで増大効果がアップするのです。

 

ただ気になるのは副作用ではないでしょうか。

ペニスは敏感な部分でとっても繊細な部位なので、刺激の強すぎるものや副作用がでるようなものを使い続けるのは危険です。

しかしヴィトックスαのリキッドの成分は安全なので、副作用が出たと言う報告はないです。

とは言っても人によって、そしてその時の体調によっても変わるので、皮膚に違和感を感じたりかゆくなったりした場合はすぐにやめて洗い流しましょう。

もっとも大切なことですが、万が一尿道に入ってしまった場合はすぐに洗い流すこと。

いくら良い成分でも尿道は大事なところですので、気をつけてください。

ヴィトックスαのリキッドの使い方はとても簡単でかつ、気持ちの良いローションです。

ただ、単体で使用しても効果はあまり期待できないので、ヴィトックスαサプリとの併用が基本でこれが大事。

そしてすぐに効果がでないからとやめてしまうのはもったいないです。

サプリと同じようにしっかりマッサージで成分を浸透させていき、増大させましょう。

サプリとリキッドの両刀使いで、増大効果を高めてくださいね。

 

ヴィトックスαリキッドとは?サプリとは何が違うの?

ヴィトックスα リキッド

ヴィトックスαの公式サイトでは、サプリ単品だけでなく、サプリとヴィトックスαリキッドのセットも販売しています。

このヴィトックスαリキッド、気になっているけどどんなものか知らない・・・という方も多いのではないでしょうか?

ヴィトックスαリキッドとはどうやって使うもので、どんな効果があるのでしょう。

サプリと一緒に使うと、何か良いことがあるのでしょうか?

ヴィトックスαリキッドは、公式サイトではボディ用ローションと案内されています。

ローションと言っても化粧水や保湿剤ではなく、塗るタイプの精力剤です。

増大トレーニングやオナニーの時に、ローションの代わりとして使う人も多いんですよ。

もちろんセックスの時にも使えます。

ヴィトックスαリキッドはサプリと同様、天然成分で作られているので口に入っても問題ありません。

じゃあ、結局ヴィトックスαリキッドって普通のローションなの?

実はヴィトックスαリキッドには、サプリにも配合されているシトルリンやアルギニンなどの成分も含まれているんです。

とはいえ、ヴィトックスαリキッドだけ使っていれば増大できるというわけではありません。

ヴィトックスαリキッドは一時的に勃起力や精力を高めることはできますが、サイズそのものを変えるほどの効き目はないんです。

ヴィトックスαリキッドはサプリと併用することで、はじめて増大効果を発揮します。

ちなみに、公式サイトではヴィトックスαリキッドとサプリのセット販売しかしていないので、ヴィトックスαリキッド単品では購入できません。

サプリとリキッドのセットは、通常価格32,000円です。

でも、今なら45%オフの17,900円で購入できるんです!
単品でも半額近く割引されるので十分お得ですが、まとめ買いを利用するとさらにお得になります。

サプリ2箱とリキッド2箱のセットは48%オフ、サプリ3箱とリキッド3箱のセットなら50%オフと、単品で購入するより割引率が大きくなるんです!
3箱以上のまとめ買いも可能ですよ。

しかも今なら、毎週500名限定でリキッドとサプリがそれぞれ1箱ずつ、無料でプレゼントされます。

ただし無料プレゼントは先着順なので、お得に手に入れたい方は早めに公式サイトから注文してくださいね。

今まで色々なサプリを試したけれど、あまり効果がなかった・・・。

なるべく早く増大に成功したい・・・。

そんな方はぜひ、サプリだけでなくヴィトックスαリキッドのセットを試してみてはいかがでしょうか?

 

今すぐ実践できる!ペニス増大トレーニング法

増大トレーニング

ペニス増大のためには食事や運動など、基本的な生活習慣を見直すだけでなく、トレーニングを取り入れるとさらに効果的です。

ペニス増大トレーニングには、特別な道具は必要ありません。

今すぐに実践できるトレーニングの方法を紹介します。

トレーニングの前に

トレーニングを始める前に、タオルを数枚とローションを用意します。
ローションはペニスにかかる負担を軽くするために必要です。

素手でペニスに触ると、摩擦で皮膚を傷つけてしまうおそれがあるので、かならずローションを使用しましょう。

ただし、ローションは種類によっては落ちにくいものもあります。
後始末が面倒な場合は、洗い流さずに落とせるタイプのものを選びましょう。

タオルはフェイスタオルやハンドタイルなど、小さなもので十分です。
トレーニングの最中やトレーニング後に手やペニスを拭けるよう、手の届く場所に置いておきます。

効果的なトレーニングのために

トレーニングの効果を高めるために、まずはペニスの血行を促進しましょう。
お風呂やシャワーで全身を温めるのが理想的ですが、面倒な場合はペニスを温めるだけでも十分です。
まずは蒸しタオルを作ります。
水で濡らしたタオルを、500Wの電子レンジで1分ほど温めてください。
やけどに注意しながらタオルでペニス全体を包み、軽く握るようにマッサージします。
タオルが冷めてきたら、ペニスまで冷たくならないうちにタオルを外してください。

準備運動

トレーニングの前に、軽くストレッチをしてください。
利き手で亀頭の下を握り、もう片方の手でペニスの根元をおさえます。
ペニスを下方へ伸ばすように、15秒ほどかけてゆっくりと引っ張ってください。
右、上、左と、同じようにゆっくりと伸ばしたら、亀頭から手を放してください。
ペニス全体に血液を行き渡らせるように、ペニスを軽く振ります。
仕上げにペニスを時計回りに5回、反時計回りに5回ずつ回します。

トレーニング

ミルキング

本格的なトレーニングを始める前に、利き手にローションを塗っておきましょう。
準備運動の時と同じように片手をペニスの根元へ添えます。
利き手でペニス全体を握ったら、小指から薬指、人差し指、親指と順番に握ります。
根元から先端に向かって血液を送り込むようなイメージで動かすとやりやすいですよ。
先端まで握ったら、そのまま5秒間ペニスを握ってください。
ここまでが1セットです。
1日20セットを目安に行ってください。

ジェルキング

利き手にローションを足したら、両手でペニスの根元をおさえます。
利き手を亀頭に向かってゆっくりと動かし、亀頭の下で止めます。
再びゆっくりと根元へ向かって手を滑らせるまでが1セットです。
1日3セットを目安に行いましょう。

クールダウン

トレーニングを終えたら、一旦ペニスから両手を離して立ち上がります。
ある程度勃起がおさまってきたら、ペニスの根元を軽く握り、時計回りに2回、反時計回りに2回ずつ回してください。
仕上げに1分ほどペニスをマッサージしたら終了です。

ぜひ、簡単なトレーニングにヴィトックスリキッドを使ってみてください。

 

⇒公式限定!ヴィトックスαのキャンペーンへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ