ヴィトックスαの効果をアップ!睡眠の重要性に驚いた

ヴィトックスα 睡眠ヴィトックスαがペニス増大効果に優れていることは言うまでもありませんが、その効果を後押ししてくれるのが睡眠であることも重要な要素なのです。

ヴィトックスαを飲む以前に、ペニス増大に必要なのが睡眠です。

その理由は簡単で、睡眠中にペニス増大に必要な細胞分裂が行われるから。この海綿体の細胞分裂が活発であればあるほどペニス増大効果が高まるのですが、このタイミングでヴィトックスαを摂取するのがベストなんです。

ヴィトックスαを寝る前に飲む
→良質な睡眠をとる
→ペニス海綿体の細胞分裂が始まる
→ヴィトックスαが参戦
→さらに活発に細胞分裂
→成長ホルモンも加勢してさらに盛り上がる

これがペニス増大の理想的な形です。

見ていただいて分かるように、ペニス増大でもっとも大切なのが睡眠時間なのです。

壮絶な寝不足や睡眠不足は、体調不良をまねくだけでなくペニス増大の妨げにもなっていたんですね。

ヴィトックスαで朝立ちする理由を知った!

先にもお話したペニス海綿体の細胞分裂ですが、この細胞分裂がより活発に進んだ結果が「朝立ち」って知ってました?

僕はヴィトックスαの効果について調べていて初めて知ったのですが、ペニスが活性化した証しだったんです。

つまり「ヴィトックスαを飲んで朝立ちするようになりました」という口コミが多いのは、ヴィトックスαのおかげで確かにペニスの活性化(細胞分裂・増殖)が行われたってことなんですね。

今までなんとなく「朝立ちするのは息子が元気な証拠なんだよな~」と思っていたのですが、今回調べてみたことで理由がはっきりしました。

ヴィトックスαを続けるとしっかりペニスが成長していることを意味していたのです。

何時に寝る?ヴィトックスαの効果を引き上げる方法

ヴィトックスα 睡眠ヴィトックスαを飲んでペニスが活性化することは分かりました。では、どのタイミングで眠りにつくのがベストなのか?

これは夜の22時~2時の間です。

いわゆるゴールデンタイムと呼ばれる睡眠時間ですが、これにも諸説あり“寝始めてから一定の時間で、同じように成長ホルモンが活発になる”という話も聞かれるようになりました。

夜の22時に就寝できない人もたくさんいると思いますが、それでも決まった時間にしっかり眠れていれば、成長ホルモンは分泌されるということですね。

とはいえ22時に就寝できれば体的にもペニス的にもベストだとは思います。

出来る限り早寝、早起きを心がけて生活習慣を整えてあげるようにしましょう。

>>睡眠で効果大!ヴィトックスαの詳細をチェック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ