ヴィトックスαが効かない!?その理由に愕然!

ヴィトックスαの効果なし

ヴィトックスαについて調べていると、効かない!なんて口コミを目撃することがありました。

ヴィトックスαを続けているけど効かない理由をチェックしていきましょう。

その1:ヴィトックスαの飲み方

ヴィトックスαだけじゃありませんが、サプリメントをついつい飲み忘れてしまう人っているんですよね。

僕も昔はそうでした。

しかも就寝前に飲むのがオススメの摂り方なので、寝る前にヴィトックスαを飲み忘れてしまう~なんてことが多々あります。

がしかし!ヴィトックスαは毎日続ける事で意味がある増大サプリ。

ちょこちょこ飲み忘れてしまっては効果半減です。

その2:生活習慣

ヴィトックスαをはじめとするサプリメントは健康補助食品という位置づけなのは、ご存知の人も多いかと思います。

この健康補助食品という性質上、その人個人個人の生活習慣に影響を受ける部分が大きいんですね。

ヴィトックスαはペニス増大サプリなので、その性質上、アルコール(飲酒)や喫煙から悪影響を受けてしまうのです。

禁酒、禁煙してください。なんて強行な事は言えませんが、ヴィトックスαでペニス増大を目指すのであれば、多少は控えた方が効果は出やすいのです。

>>ヴィトックスαで気をつけたいこと!TOPへ

増大サプリは1ヶ月で効果が?まずはこの変化を見逃すな!

ヴィトックスα 1か月

増大サプリを飲み始めたら、どれくらいで効果が出てくるのかということについては、かなり気になるところかと思います。

あくまでも“サプリメント”であるため、薬のようにすぐに効果が出るわけではないということを解っていても、できるだけ早く増大を実感できればそれはそれでとても嬉しいですよね。

逆に、いつになったら大きくなるのだろうと焦れば焦るほど、飲んでいても不安が募っていくばかり…。

実際にペニスの増大を実感するには根気が必要であり、半年間かかってやっと1センチくらい大きくなったという声も見られるほど。

そう聞くと、そんなに続けていけるかと思う方もいるでしょうし、正直面倒に感じる方もいるのではないでしょうか?

ですがちょっと待ってください。

ペニスが大きくなったと数字で変化を見極めるには長期間を必要とするかもしれませんが、早い人では増大サプリで1ヶ月ほど経って、何らかの変化を感じている場合があるのです。

その変化を感じることでモチベーションも上がりますし、増大へ向けての確かな手ごたえとなるでしょう。

では、増大サプリを1ヶ月くらい続けた時に訪れる、ペニスが大きくなる第一段階の変化とはどのようなものなのでしょうか。

まず、サプリメントによる効果で、血流が改善するというものがあります。

それにより、

  • 勃起時の硬さがアップする
  • 勃起時の持続力が上がる
  • 亀頭のハリがよくなる
  • 中折れしにくくなる

と言った変化が見られます。

血流が良くなると、ペニスへの栄養素の流れも良くなり、海綿体の柔軟性やハリが強くなってこのような実感が得られるんです。

また、ペニス自体よりも先に、全身がぽかぽかと暖かく感じるようになったり、疲れがたまりにくくなるなどの、他の部分への効果を感じることもあるので、こちらも覚えておきたいポイントです。

しかし、こうした変化というのは微々たるものなので、じっくりと触ってみたり観察してみないと解らないかもしれません。

だからこそ、1週間ごとや10日ごとでペニスの感触を確かめてみたり、亀頭部分の太さを計って比較してみることをおススメします。

たとえ少しの変化であっても、これが積み重なることで大きな変化へと繋がっていくので、途中で止めてしまわないように気持ちをアゲていきましょう。

増大サプリは1ヶ月でしっかりとした効果が出る人もいますが、そういった人は一握りです。

ですが、日々の変化を見逃さずに観察していくことで、ペニスが大きくなる前兆を感じることができます。

硬さやハリ、勃起力でそれを実感して、増大を頑張っていくモチベーションにしていけるといいですね。

今ならサプリメントもリキッドセットもどちらも1箱プレゼント中!

⇒ヴィトックスα公式サイト!最新キャンペーンへ

 

ヴィトックスαが効果なし!それって偽物かも!?

ヴィトックスα 偽物

ヴィトックスαの効果なし!なんて口コミを見てみると、1ヶ月続けて諦めたひとがほとんど。

ですが、ごくごく少数ではあるものの「3ヶ月続けたけど効果なし」って方がいたんです。間違いなくヴィトックスαですが、なぜか効果が一切出ない。

『そんなことあるのかな~?』

即効性のあるという口コミも多いヴィトックスαが、3ヶ月使って1ミリも効果なしってあり得ない気がしたんです。

じっくり調べているとヴィトックスαに関するある噂が浮上しました。それは『偽物が出回っている可能性』についてです。

ヴィトックスαを公式サイト以外で購入した人の中には、実際に効果がないという人もいることがわかったんです。

アマゾンや楽天などの大手通販サイトでも出品されているヴィトックスαですが、良く見ると画像は一緒で商品名だけ違っていたりする偽物があったんです!

見た目もほぼ一緒でぱっと見ではわかりませんが、商品名がオカシイ。これは絶対買わないでください。

偽物にお金を払って、効果のないサプリを飲み続ける。こんなもったいない話ないですよね?

悩みを解決するためにお金払って、余計な悩みを抱えてしまうなんてもってのほか!

偽物を掴まされないためにも、ヴィトックスαを購入する際は必ず公式サイトからにしましょうね!

 

増大サプリが激安で購入できるときは要注意!

増大サプリを購入するときにやはり重要視するのが、成分などの体に直接影響する部分だと思いますが、それ以外にも重要なことがありますよね。

それが、続けられる価格かどうかという点です。

しかし、実際に購入するときに考慮してほしいこととして、サプリメントを安く手に入れる方法はありますが、あまりにも増大サプリが激安すぎるのはちょっと怪しいということ。

まず、サプリを買う場所としてはネット通販が多くなってきますが、販売元はしっかりした企業かどうかを確認しておくことが大切です。

また、その販売元の公式通販なら、もしものトラブルなどにもしっかり対応してくれるので安心感も大きいですが、外部の通販の方が安いという理由で、その店舗から購入するのは危険もはらんでいます。

さらに、増大サプリが激安で売られやすい場所として、ネットオークションやフリマサイトが挙げられますが、こうしたサイトには一番注意が必要です。

その理由としては、

  • 個人と個人の取引となる
  • 写真は本物でも偽物である場合がある
  • 全然違うものを送られる可能性がある
  • 詐欺にあう確率が高い
  • 使いかけや時間が経ったものはあまりよくない

こういった事柄が考えられます。

個人同士の取引で自分の住所や名前を、売っている側に知られるのはどこか嫌な感じがしますし、場合によっては、その情報を悪用されてもおかしくはありません。

販売元から買う場合は、一企業としての取り決めで、個人情報の保護という規定がされているため情報が漏れる可能性はとても低いでしょう。

しかし、オークションやフリマサイトにおいては、取引に問題があってもサイト運営者は責任を取ってくれないことも。

自分の身に降りかかってきそうなトラブルには、自分から足を踏み入れない方が賢明です。

また、先払いで送金しても商品が届かない、送金したのに“振り込まれていない”と言われて詐欺にあうなどの被害も避けたいところ。

さらに言うと、新品でない可能性があったり、偽物である可能性が確実に否定できないなら、いくら安くても怪しさを疑っていくべきなのです。

増大サプリが激安で売っていても、本当にそれは安心して手を出せますか?

その販売元、または個人に、大事なお金を預けることはできますか?

自分の情報を預けても平気ですか?

サプリメントは長期的に続けてこそなので、安い方がお財布にも優しいのは当たり前ですが、安全性や自分を守るための投資も、公式販売の価格には含まれているということを覚えておきたいですね。

増大サプリが激安で売られているのを見つけても、ちょっと一呼吸おいて考えてみてください。

自分がどこで購入するべきなのかが、きっと解ってくるのではないでしょうか。

最大49%OFF!公式限定特典は数量&期間限定!今なら1ヶ月分購入で2か月試せます。

⇒キャンペーン中のヴィトックスα公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ