ヴィトックスαはいつ飲むのが一番効果的か

ヴィトックスαはいつ飲むのが一番効果を発揮するのでしょうか。

1日に飲む量は1粒から3粒と推奨されていますが、それを守ればいつ飲んでも効果は同じなのでしょうか。

お金をかけて自分のペニスに投資するわけですし、サプリを買おうといたるまでは相当悩んだはずですので、何が何でも増大させたいですよね。

ただサプリメントは医薬品ではないため、いつ飲むのが良いのかなどの用法を記載することは禁じられているため、この時間に飲んでくださいとは書いてありません。

※購入すると説明書は入っています

薬ほどではないものの、飲むタイミングによって効果に違いがでてくるので、一番結果を出せるタイミングで飲んでいきましょう。

ヴィトックスαの飲むタイミングとして以下をおススメします。

寝る前に飲む

ヴィトックスα 睡眠このサプリに限ったことではないのですが、健康補助食品は成長ホルモンを一番出す時間に摂取するのが正解になります。

では成長ホルモンを一番出している時間はいつなのか。

一昔前までは夜10時から翌2時が就寝のゴールデンタイムと言われ、この時間に成長ホルモンが沢山分泌されるので、この時間に寝ていることは身長にも脳にも良いと言われてきました。

しかし最近は、眠り始めてから3~4時間後に一番多く分泌されると言われています。

つまりゴールデンタイムに眠りについていなくても良いので、例えば12時に寝る人ならば翌3時頃に分泌され始めることになります。

消化するまでのことも考えて、眠りに付く30分から1時間前に飲んでおくのが良いでしょう。

これについては説明書にも就寝前がおススメと言う形で、記載はされています。

朝一で飲む

ヴィトックスα 朝一番良いのは就寝前に飲むことなのですが、この時間に飲むと寝れなくなってしまうという人がいます。

と言うのもこのサプリにはガラナという成分が含まれていて、こちらはカフェインの一種で興奮作用があるからです。

またその他にも性的興奮を起こすような成分も含まれていますので、人によっては眠れなくなってしまう人もいます。

しかしそれでは仕事や日常生活に支障をきたすので、困りますよね。

そこでこのような人は朝一の空腹時の摂取を推奨します。

朝一は胃の中が空っぽの状態ですが、この状態こそがアミノ酸系サプリメントを吸収させる最適な環境なので、寝る前がNGな人は朝一で飲みましょう。

ヴィトックスαをいつ飲むのが良いのかについては以上の2点がおススメですが、できるなら守りたい事として、

  • 飲む時刻は毎日同じタイミング
  • タバコやお酒を飲んだ前後はやめる

も守るようにしましょう。

最適な時間に飲んで、効果を出してくださいね!

⇒ヴィトックスαの購入は公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ