ヴィトックスαのリアルな評判が知りたい!まとめ

大人気のペニス増大サプリ、ヴィトックスαですが果たしてリアルな評判はどうなのか?

なかなか表には出ないコアな体験談をこっそり引っ張り出して来ました!ぜひ参考にしてみて下さいね^^

『2ヶ月は効果ゼロ、ところが!』(32歳男性・会社員)

ヴィトックスα継続4か月が過ぎました。ヴィトックスαを飲み始めたきっかけは、自分のサイズにほとほと嫌気がさしたからです。

もともとサプリなんかでペニスが大きくなったら奇跡だ!ってくらいアンチサプリ派でしたが、文句を言っても大きくなるわけでもなし。

だったら人生で一度くらい試してみてもいいんじゃないか?ってことでヴィトックスαを飲み始めたんです。

最初の2か月間は「ウソやん!」と思う程効果なし。ちょっと朝立ちするようになったか~?くらい。

でもアンチサプリ派なだけあって、精神的には落ち着いてました。(そもそも期待してなかったので)

よく言われるように、【3ヶ月は続けてみないとわからない】これは一理あると思っていたので、ヴィトックスαは3ヶ月分購入したんです。

唯一誤算だったのは、3ヶ月分買ったら1ヶ月分タダでもらえたこと。期待してなくてもプレゼントされるのはやっぱりうれしいですね。

そして確変が起きるのが2ヶ月を過ぎた頃。ある意味異常なほどの朝立ちに目を覚ますと、まるで暴君のように跳ね上がったペニス。

これはヤバイ!と思ってスグに測ってみたんです。すると、元サイズよりもプラス2センチ!

今まで目立った変化がなかったので測ってなかったんですが、もっと早く計測しておくべきでした。

「血流が良くなったっぽいなー」くらいの違和感はあったものの、ペニス増大した!って感覚がなかったもので(汗

僕は完全にヴィトックスαを甘く見ていました。驚きと喜びで、誰もいない部屋で一人ジャンプしたのを覚えています。

 

その結果、4か月目もしっかり続けているというお話でした。ヴィトックスα、騙されたと思ってチャレンジしてみると思わぬ効果に驚くかもしれませんよ~!

※ちなみに現在は元サイズより+3,5センチを達成してます!!

【必読】ヴィトックスαで騙された!その共通点を発見

ヴィトックスαの悪評

ここではヴィトックスαで騙された人たちの共通点を暴露したいと思います。
まだヴィトックスαを始めていない人は必ず確認してくださいね。

ヴィトックスαはペニス増大サプリとしては国内トップクラスのシェアを誇る実力者です。
ところが、やっぱり万能ではありません。

そうです。あるんですね「悪い口コミ・評価」が。実際に使った人の悪評を紹介します。

ヴィトックスαの悪評1
すごい即効性を意図する口コミなどを見て購入しました。でも全く効果なし。飲み始めてもう3週間経ちますが1ミリも大きくなってません。

ヴィトックスαの悪評2
いろんなペニス増大サプリを飲んできましたがことごとく失敗。売上NO.1的なコピーに釣られて買ったものの、あれ?大きくならない。

1箱目を飲み切ったものの、朝立ちするようになったくらいです。騙されたのでしょうか。

ヴィトックスαの悪評3
ヴィトックスαを飲んで効果を感じるまで平均5日と書いてあって飛びつきました。ずっと悩んでいたのでこれしかない!って思ったんです。

だけど飲み始めて13日すぎた今日、まったくサイズは変わりません。即効とかウソじゃないですかね。効果がある気がしないので1箱しか買ってなくてよかった。

察しの良い方ならお気づきかもしれませんが、「騙された~、詐欺だ~」と評価している方の共通点は、継続日数が1か月未満が大多数!という事。

確かに公式サイトには平均5日で変化を感じると書いてありますが、血流が良くなるとか朝立ちするといった変化もふくまれると思います。

僕自身飲み始めた翌日には久しぶりの朝立ちを記録。1週間経ったくらいで、勃起時の持続力が長くなった感がありました。

ただし、ペニスの増大については2ヶ月~3ヶ月で結果が現れるようですね。半日ネットサーフィンして調べまくった結果、サイズアップを実感するのにはこれくらいかかっています。

1ヶ月で3センチ大きくなった~!なんて人は・・・いなかった気がしますよ。

つまり、まずは続ける事が大事ということですね。

最初の3ヶ月は何が何でも続けて!それで1ミリも大きくならなかったら文句言おう!

これぐらいのスタンスでスタートすると、ヴィトックスαをじっくり試せますよ。

⇒ヴィトックスαの公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ