ヴィトックスαの副作用があった!?真実は〇〇だった

ヴィトックスαと副作用

ヴィトックスαの副作用について勘違いされている可能性があるようです。

ヴィトックスαは本来副作用のでない・出にくいサプリメントです。

ヴィトックスαに配合されている成分についても、特に信頼性を欠くようなものはありませんでした。

少しだけ具体例を挙げると、トンカットアリやマカなどの滋養強壮を支援してくれるような成分がメインです。

L-シトルリンやアルギニンなどのペニス増大に貢献してくれる成分もありますが、どうも直接副作用を起こす成分は無さそうなんですね。

では、なぜヴィトックスαに副作用の可能性があるのか?

原因のひとつとして、ヴィトックスαに含まれる亜鉛があります。亜鉛は体内ではとっても貴重な成分ですが、摂りすぎてもダメというシビアな成分なんですね。

その他ほとんどの成分は、仮に摂り過ぎたとしても尿などで排泄されますが、亜鉛を過剰摂取してしまうと「めまい」や「吐き気」など様々な症状に襲われる可能性があるのです。

ヴィトックスαを続ける際には、くれぐれも使用方法に注意して行いましょう。

ちなみに、1日1錠~3錠という推奨される錠数も決まっていますので、自分の判断でこれ以上にサプリを増やすのはやめましょうね。

>>ヴィトックスαが効かない?その理由は・・・

ヴィトックスαに副作用の原因を掘り下げ!アレルギー体質でも大丈夫?

ヴィトックスα 副作用 アレルギー

ヴィトックスαエクストラエディションはサプリメントなので、医薬品のような劇的な作用がない代わりに、激しい副作用の心配もありません。

しかし、ペニスを増大させるほどの作用があるものですから、やはり健康面への影響は心配ですよね。

本当ヴィトックスαで副作用があったという事例や、体調に異常が出たというケースは本当にないのでしょうか?

ヴィトックスαは植物や動物由来の天然成分を使用し、副作用のリスクを極力抑えた処方になっていますが、配合されている成分の中には血管を拡張する成分や血行を促進する成分も含まれています。

そのため、高血圧の方が服用する際には注意が必要です。

また、病院で低血圧の診断を受けている方も気を付けてください。

ヴィトックスαを飲んで血行が促進されても、低血圧の改善にはなりません。

かえって急激に血行が促されたせいで、体調を崩すおそれがありますので、体調に不安のある方はヴィトックスαを服用する前にかかりつけの医師に相談すると安心ですよ。

さらにもう一つ気を付けたいのが、飲み合わせの問題です。

既に病院から薬を処方されている場合、医薬品とヴィトックスαを一緒に飲むと、何らかの副作用を起こすおそれがあります。

ヴィトックスαを飲む前に、飲み合わせに問題がないかどうか医師に確認をとりましょう。

医薬品ではなく、他のサプリメントとの飲み合わせはどうなのでしょう?
相乗効果でさらに効き目が強くなったりするのでしょうか?

結論から言うと、他のサプリとの飲み合わせはおすすめできません。

サプリは薬ではないので、摂取量や飲むタイミングに厳密な決まりはありません。

ただし、一日あたりの摂取量の目安はあります。

ヴィトックスαなら1日1~3粒までの一日の目安です。

それ以上の量を飲んでも体が成分を吸収しきれず、余剰分は体外に排出されてしまうので意味がありません。

効果がないだけならまだしも、成分の過剰摂取で体調を崩すおそれもあります。

たとえ一日あたりの摂取量を守っていても、他のサプリと一緒に飲むことで過剰摂取になってしまうことも考えられます。

医薬品でもサプリでも、安易な飲み合わせは控えてください。

アレルギーを持っている方も、ヴィトックスαを飲む前にあらかじめ医師に相談してください。

アレルギーの原因物質が分かっている場合は、メーカーに問い合わせてアレルゲンとなる物質が含まれていないか確認するのも良いでしょう。

アレルギー反応を起こす原因物質は、病院の検査で特定できますよ。

⇒副作用やトラブル情報なし!ヴィトックスαの公式サイトへ

 

ヴィトックスαはアメリカ製だから危険という噂

ヴィトックスαは、アメリカから生まれたサプリメントで、なんとサプリメント部門の売り上げで、18週連続1位を獲得した実力派。

アメリカの人たちは商品を選ぶのに慎重そうですし、選ぶ目は確かな気がしますよね。

そんな人たちから人気なのですから、日本でも効果を発揮する理由が解る気がします。

実際に、日本国内では2014年~2016年まで3年連続で、男性向けサプリメントの売り上げナンバー1に輝いていて、販売総数も41万個を突破。

ヴィトックスα知恵袋

国内外でのこの勢いは止まりそうにないですね。

ですが中には、ヴィトックスαがアメリカ発であることや、国外で作られたものだから危険なのでは?という噂も出回っているようです。

確かに、これまで海外製の有名な精力剤などによる危険な報告が、ニュースで取りだたされたりもしましたが、今回はどうなのでしょうか?

ヴィトックスαは元々アメリカで、アメリカ人の体質に合わせて成分配合などが考えられて製造されていたサプリメントでした。

しかし、日本で販売しているものは国内製造で、日本人の体質に合わせて成分の配合も変えてありますし、国内で使用が可能な安全な成分のみで作っていますので安心です。

欧米人と日本人とでは、平均身長や体の造りも、ペニスの大きさの平均も異なってきますから、成分の配合率が変わるのは当たり前。

また、国外では使っていい成分でも、日本では危険だから禁止になっている成分もあるため、それらは配合できません。

つまりは、日本人にとって一番効果的で、安心できるサプリメントになっているということなのです。

そうなると、元々の外国向けの方が強い成分で効果が出やすいのでは?と、逆に考える人もいることでしょう。

とにかく早くペニスを大きくしたい!コツコツ続けるなんて向いてない!という人は、海外製でも…と思うかもしれません。

しかし、やはり国内で作っていて安全であり、配送などもしっかり行ってくれるのは日本製のものだからこそ。

外国に行っても、日本人の口に合う料理がそんなに簡単に見つからないのと同じ。

国内ならば美味しくて安全なものをすぐに見つけられるのですから、サプリメントも日本国内で作られているヴィトックスαを選択するのが得策です。

ヴィトックスαはアメリカで作られていましたが、日本で販売しているものは国内製造なので、危険ということはまずありません。

また、配合している成分に関しても、日本人男性向けにベストなものとなっているので、これから始めようとしている人は、安心してスタートしてみてくださいね。

【必見】ヴィトックスα今だけのキャンペーン価格に驚愕!

超絶人気のペニス増大サプリ|ビトックスαですが、実は購入数に応じて価格が変動するんですね。どうせ試すならしっかり続けるのがベターですから嬉しい設定です。

つまり1個、2個、とビトックスαの個数が増えるごとに安く購入できるということ。期間・数量限定での超特価だそうです。

◆ヴィトックスα特別価格一覧

  • 1箱購入⇒19,800円が⇒12,800円
  • 2箱購入⇒39,600円が⇒24,550円
  • 3箱購入⇒59400円が⇒34,560円
  • 5箱購入⇒99,000円が⇒51,200円

1箱購入だと割引率は36%ですが、これが5箱購入するとしたら49%オフなのです。多く買えば買う程1個当たりの価格が安くなるのも魅力ですよね。

定期コースなどの自動で送られてくるサービスがないので、しっかり続けられるよう最初から複数個購入してしまうのをおすすめします。

さらにここで、キャンペーン期間中につき「もう1箱プレゼントキャンペーン」をやっているのです。これは今がチャンスなのは間違いなしです!

ヴィトックスαキャンペーン

この1箱プレゼントキャンペーンは期間限定なので、なるべく早くご確認くださいね^^

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ