ヴィトックスαではげるって噂!実はウソ?!

ヴィトックスαと薄毛

ペニス増大といえばヴィトックスα!というレベルで人気のあるサプリですが、このヴィトックスαではげる。なんてことになったら最悪ですよね?

でも実はヴィトックスαではげるなんてことはあり得ないのです!

ヴィトックスαを飲み続けてもはげないワケは、作用の仕方にあります。

おそらくヴィトックスαではげると心配している方は、男性ホルモンになんらかの作用をしてペニスを増大させていると思っているはず。

男性ホルモンが強い、多い方がはげやすいというのは有名な話ですからね。ただ一点ポイントなのは、ヴィトックスαが男性ホルモンに作用しないんです。

じゃあどうやってペニス増大するのかというと、ペニスに流れる血液を増やす!ってことをしています。

正確には、ペニスにある「海綿体」という部分い血液をたくさん行き届かせることで、ペニス増大を実現するのです。

男性ホルモンを活発にするわけではないので「はげる」に直結する理由はなにもありません。

少なからずはげる心配をしていた方は、安心してヴィトックスαを試してみてくださいね。
※薄毛が気になっている方も、ヴィトックスαで悪化する。なんてことは無いのでご安心を~。

ヴィトックスαで頭痛がでた!?それ〇〇過ぎかもしれません!

人気急上昇中のペニス増大サプリ|ビトックスαですが、実は飲み方によっては頭痛を感じる可能性があることがわかりました。

しっかり用法・容量を守って飲んでいればいいのですが、効果を早く感じたいからと言って乱用するとマズイです。

ヴィトックスαは1日1錠~3錠を目安に~と書いてあります。でも効果を早く感じたいからと言って、一気飲みしても意味はありません。

むしろ悪い影響がでてしまう可能性だってあるんです。その理由が、亜鉛の摂りすぎ。

亜鉛は体にとって必要不可欠な成分。育毛だったり精力増強だったりと、男性には特に大切な成分なんですが摂りすぎるとダメなんです。

過剰摂取と言って、飲みすぎ・摂りすぎな状態になってしまうと「頭痛」「吐き気」「めまい」などの症状が出る事があるんです。

僕個人的には1日に多くても3粒までなので、こんな副作用は一切感じたことはありません。指定された量を守っていれば、副作用の心配はまず無いんですね。

ペニス増大サプリは粘り強く続けることが大事!焦って効果を求めるより、しっかり2ヶ月3ヶ月と継続することで効果を発揮するのです。

ちなみに今なら「1箱無料で追加されるキャンペーン」をやってます!
※期限が近いのでお急ぎを。

⇒ヴィトックスα公式サイトはここから

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ