ヴィトックスαを3ヶ月!真実の体験レビューを暴露します

ヴィトックスα 3ヶ月いわゆるサプリメントと呼ばれるものって、最低3ヶ月は続けましょう。的な話が多いですが、これは紛れもない事実でした。

僕がヴィトックスαを3ヶ月続けた結果、しっかり効果を実感することができたんですが、そこには思わぬ落とし穴も隠れていたんです!

まだヴィトックスαを始める以前、口コミをチェックしていました。

誰でも口コミって見ますよね?どんな商品か、効果があるのか知りたいので。

だけど、かなりの悪評があったんです。

「使い始めて1ヶ月たったけど朝立ちしかしません」

とか、

「もう2週間くらい飲んでるのに大きくなりません。大きくなる前兆もなく騙された感MAXです。」

みたいな。

ぶっちゃけ僕も1ヶ月目では特に変化は無かったですよ。

朝立ちするし、勃起した時にやたら硬いな~とは思いましたけど、大きくなった実感はなし。長さを測ったりはしたものの、5mm程度だったんで「誤差の範囲かな~」なんて思っていました。

でもヴィトックスαをまとめ買いしていたので3ヶ月は続けるしかありません。まずは続ける気持ちあるのみ!とサボらず飲み続けてました。

すると2ヶ月半くらいでペニスにボテっと感が出てきたんです。なんだかズッシリするな~と思ってきたので測ってみると、1,9cmアップ!驚きました。そのまま3ヶ月目を飲みきった頃には2,9cmまでアップ。

3ヶ月続けたところで、ヴィトックスαを買い足す人の気持がわかりましたよ。だってもっと大きくなるかも!って思いますもん。

仮に大きくならなかったとしても、自分のペニスの持つポテンシャルは使い切った。と納得して止めることができますしね。

で、結局5ヶ月つづけたんですが4cmアップまで来たところでペニス増大はストップ。

これ以上は~ということでヴィトックスαもストップしました。

ヴィトックスα 体験小さくて残念だった僕の息子が日本人平均を突破して立派になってくれたので、本当に満足しています。

何よりすごいのは、ヴィトックスαをやめてもペニスが小さくなることが無い点です。

身長が伸びて止まっても、逆に縮むことがないようにペニスも縮むことはありませんでした。本当に嬉しいです。

飲み会の席で下ネタに走ったときには必ずといっていいほどヴィトックスαの話をしてます。そして必ずと行っていいほどみんな買いますw

ペニスサイズで悩んでいるなら、ヴィトックスαは本当に試す価値ありです。口コミが~とか、評判が~とか言う前に、まずは試してみて欲しいのが本音です。

「効果ないかもしれないし・・・」
と考えてても結果はでないし何もわかりません。

本当に悩みを改善したいなら「おりゃー!」と勢いで試してみても良いと思います。その勢いのおかげで、僕は今めっちゃ充実してますよ^^

>>ヴィトックスαの効果大!公式サイトを見てみる

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ