ヴィトックスαを1ヶ月続けるとヤバい!まさかの効果スピードを刮目せよ!

ヴィトックスαを1ヶ月続ける人ってたくさん居ます。だけど実は、ヴィトックスαを1ヶ月続けたけど効果を感じられなくてやめる人、けっこういるんです。

ただこれが大失敗!

1ヶ月目で少しのペニス増大しか確認できなかったとしても、1ヶ月目はあくまで助走期間だったんです。

ヴィトックスα 1ヶ月

ヴィトックスαが効果を発揮するのは、2ヶ月~3ヶ月目過ぎが多い傾向にあります。(口コミやレビューを調べまくりました)

体質や体型を改善するのも3ヶ月くらいかかるの同様に、ヴィトックスαの効果を浸透・定着させていくのも3ヶ月ほどかかります。

ヴィトックスαを飲み始めて1ヶ月というのは、あくまで“体になじませていく時間”と考えた方がいいですね。

この間にヴィトックスαをやめてしまうということは、1ヶ月飲み続けた努力を水の泡にしてしまいます。

せっかく成分が体に浸透してきて、少しずつペニス増大が始まったところで「やっぱり僕には効かないんだなー。もう辞めよう」なんて、正直って勿体無いです!

ヴィトックスαを続けるなら3ヶ月がベスト

ヴィトックスαを始めてから1ヶ月目までは施行期間と考えましょう。

1ヶ月を飲み終えたところで、本戦スタートです。2ヶ月目に入ってペニス増大により大きな変化が現れる確率が高まります。

ヴィトックスα 3ヶ月

そして3ヶ月間ヴィトックスαを飲み続けると、ここでいよいよ自身の体との相性が見えてきます。

これが「個人差」です。

ヴィトックスαのおかげで3cm以上大きくなる人がいたり、2cmくらいでストップする人がいたりしますね。

ただし勘違いしてはいけません。たとえ3ヶ月で4cm大きくなっている人がいたとしても、自分は2cmしか増大してない・・・なんて落ち込む必要なし!

3ヶ月という期間ヴィトックスαを続けたところ、しっかりペニス増大効果が見られた体感出来た。ということであれば、そのサプリはあなたの体と相性がいいのです。

しっかり体に作用して変化をもたらしたんですから、欲を言えばさらに続けるべきです。

もちろん生活環境やもろもろの事情で続けられないこともあるでしょうが、3ヶ月目までにペニス増大を記録できていれば、その先も大きくなる可能性は高まります。おそらくペニスの中では

代表:「おっし!もっとデカくなるぞ」

みんな:「おぉ~~~!!」

なんて状態になっているからです。ヴィトックスαを飲み続けたことで、しっかり助走できたペニスはさらに増大する可能性を秘めているのです。

時間や資金に余裕があるのであれば、ぜひ半年まで続けてみることをおすすめします。

>>継続はチカラなり!ヴィトックスαの最安店を見る

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ